寒いのでコートが欲しいですね!

昨日は、今年初のみぞれが降りましたね~。
いや~やっぱり寒い
口癖のようについつい先日までは“あつい”“あつい”といってましたが、今度は“さむい”“さむい”と口癖になってしまうのでしょうか?
さすがにこの寒さですしコートなどの重衣料も欲しいです。
と!いうことで本日は『コート特集』

画像

ジャンポールノットのロービングコート。ネイビーです!襟元がかさなってとても素敵です。

画像

襟が取り外し可能なヴゼットのコート。バックスタイルはポンチョのように見えます。

画像

キャメルがとっても優しくみえますよね、インナーにパーカー合わせてもいいと思います。
あと、ニットが好評ですがサンドイッチみたいにやっぱり“シャツ”を入れると暖かいです!!!!!!
顔写りもキレイにみえますしね…。

画像

デプレのコクーンコート襟バージョン。
中は厚いカシミアのセーターでも着れちゃいますよ
おしゃれさを出すにはやはりコートが一番ですね、ダウンはやっぱり実用性が先にきますしね。
女子会楽しかったでーす!

画像

こちらは善さんのお刺身の盛り合わせ。
中央にめずらしいお魚“のどぐろ”さんが美味しかったです。

画像

こちらはにっぱちさんの予約のコース料理の一部にでてきた“しゃも鍋”。
寒いときにはあったかいものと日本酒に限ります。