案外ありそうでないポーチ

最近、プレゼントなども少しづつ増えてきました。
忘年会やX’mas会などのプレゼントなどプレゼントされたら、確実に嬉しいありそうでなかったポーチです!
リバティをつかった塩ビ素材の小物“CouPole”のご紹介です。

画像

¥3.990(込)新色が加えられて、たっぷり使えるサイズ。私も2色目を使ってますがとっても入って重宝してますよ~。

画像

空けてもびっくり、しっかり入る!
チークブラシやスプレーもしっかり入っちゃう。仕事で一泊の時は本当に重宝です!!!!!

画像

こちらは横型のタイプ。¥3.990(込)

画像

中はメッシュのジップがついててコレも便利
携帯用のお化粧水や乳液、お薬も入っちゃいますね~。

画像

これは、ちょっとカード入れにもなるタイプ。¥2.520(込)
外ポケットがあって、診察券なども入っちゃいます。
柄はシーズンによって変わりますのでお好きな柄をチョイスしてみてくださいね
昨日の夕飯は“ボジョレー”が解禁されたのでワインをいただきました。

画像

 
おつまみはサラダ中心のお料理。
・生ホタテとエリンギとアボカドのサラダかりかりのれんこんチップスを添えて
・スモークサーモンとたまねぎの甘酢サラダ
・キラヤのスパーシーチキン大葉と一緒に
と、スパークリングワイン1本とボジョレーを1本
お家ごはんは気軽でよいです