『さくらびとリース展』開催のお知らせ!

11月も駆け足のように毎日が過ぎ去っていきますね~
車の交通量も多くなる時期…。
くれぐれも運転には気をつけてくださいね
昨年からスタートし、一年目にしてとっても多くの反響をいただいた

『さくらびとリース展』

を開催!!!!!!

画像
画像

※期間:11月30日(金)―12月9日(日)まで
※30点あまりの異なるデザインやカラーなどが並びます。
すべて手作りで一点ものになりますので、ご了承ください。
※又、プレゼント対応もさせていただいてますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。
今年のテーマは“自由と気まま”
その名のもと、リースは丸じゃぁなくてもいいわけなので、新しい素材の使い方や形をたくさん展示します。

画像

昨夜、打ち合わせにさくらびとさんに行ってきましたが本当に“アート”や“オブジェの一部”になるようなデザインのリースがとってもありましたよ。
hope別注もありますしね
私だったらプレゼントでもらっても正直嬉しいし、ポケットマネーでもまったく後悔ない一点ですね。
是非、この機会に足を運んでご覧になってみてくださいね☆