シンプルなストール、入荷しました。

今日は昼間、ほんの一瞬でしたが今年初めての初雪が舞いました~。
この分の寒さだとそろそろスタットレスタイヤに変えないとヤバイですね
しっかりと降る“初雪”は今年には見れそうですね…。
今日は、プレゼントに仕事や日常的に大活躍しそうな『無地のカシミアストール』が揃いました。

画像

トゥモローランド ¥19.950(込)カシミア100%
大判や大柄などのストールはよく目にしますが、案外ありそうでないのが“無地”
大きさも大判すぎず、小さすぎず、
ちょうど欲しい大きさと長さです。

画像

カラーは4色。
男性の方や年齢に関係なく上品で上質な素材とカラーです!
お次は

画像

ブラーミン¥17.850(込)カシミア100%
同じカシミアでもこちらはニットらしいストールです。

画像

カラーは3色。
断然!!!!!!!明るいカラーが元気になります!!!!
プレゼントも増えてきてます ワタクシも欲しい~
hopeでは無料でお包みしておりますよ、お気軽にお声かけてくださいね。
そして、そして『さくらびとさんのリース展』が2日目を迎えております。
ありがたい事に新聞やブログをみてご来店していただいける方が非常に多く、予想以上の売れいき…。

画像

3日の月曜に最終で入荷します。
まだご覧になってない方、プレゼントでお考えの方どうぞお早く足を運んでくださいね