イリアンローヴのニットが再入荷しました!

温かい飲み物やみんなでワイワイお鍋なんていう光景が日常化してくるんでしょうか??
そうそう、最近は昨日やっとおこたを設置。
しかしながらそこに居座ってしまうという現象も…。
危険ですね
ニット専業ブランド『イリアンローヴ』より配色カーデとアルパカニットの再入荷です!!!!!

画像

リピーターの方も多く、やっぱり着てみると温かさが断然!他のニットとはちがうよねっていう意見がとっても多いです。
今年のトレンドでもある“配色”を意識したカーデガン。
他にもこんなお色が…。

画像

絶妙な配色づかいはちょっとした色のバランスで違ってきちゃいますね。
そして、ネルシャツにも愛称のいいアルパカのローゲージニット。

画像

こちらはカーデですが、プルオーバーとニットワンピがあります。
今週末にもすでに天気予報には雪マークが

画像

今がニット一番揃ってます。
暑いのはなんとか我慢できますが、寒いのを我慢するのにも限界が…。
っと思う最近のワタクシです。
そして、やっとこお待たせの2013春夏BOOKができあがりました~

画像

2013春は基本に立ち返ったラインナップ。
シンプルな中に急遽の美しさがある優しくて女性らしいラインナップで。
夏は旅行に行きたくなっちゃう楽しいラインナップになってます。
メキシコやインド、フランス、イタリアなどなどの楽しい買い付け商品をご覧いただけますよ。
今週末には
   2013 Pre Spring  
  も入荷します。
またブログにて随時UPしていきますね!!!!