もうすぐX’mas!!! ってことで…。

12月も中盤
あれ?去年てこんなに雪降るの早かったですか???
全国的に去年よりも少し早い雪景色になりましたね
お店でも早速、X’masの飾りつけをいたしました~。

画像
画像
画像

毎年思うことは、いっつもX’masからお正月はあっという間にすぎていってします
何事も楽しいことはあっという間なのね~。
12月残り一回を残し、『さくらびとのフラワーアレンジメント教室』いってきました。

画像

アレンジメント教室、来年にはもう3年目になるのかな?? 
先生に上達している部分を褒めてむらって嬉しかったです
あ、ちなみに上のアレンジ、両はじは池田親子の作品。
親子は自然と活け方も似てくるみたいです…。

画像

お花の時間のあとのお茶
美味しいお菓子と美味しいお茶とゆかいな仲間たち。
楽しい時間を大切に