NY発!!!byboeのアクセサリー

年末の大掃除はお進みですか?
秋が飛んでしまい急激に冬到来
ニットやコートが手放せない季節にってしまいましたね~。
先日、お洋服の大掃除をしました~
がなっんと最悪なことにお気に入りのニットが数点、虫の被害に…。
ショックなことに虫さんもグルメなんですね、おいしいニットにしかついてなかったのです
特殊な修理で時間もお金もかかりましたが何とかキレイに補修。
というかそのお修理屋さんはスゴイ!!!!!!!!!!!何かお困りの方は聞いてくださいね
そして今まで以上に入念にボウチュウをしておきましたよ
取りあえず一安心。
タートルや首のつまったものを着るときに目立つのがみみ
NYのアクセサリーブランド“byboe”をご紹介します。

画像

¥7.980(込)

画像

¥6.195(込)

画像

¥6.615(込)

画像

¥9.345(込)

画像

¥4.725(込)

画像

¥6.825(込)
すべて14K。
耳元で軽くゆれるのがとっても女性らしいですね!
特別な会に少し、さりげなくきらめき揺れるアクセをプラスしてみて