1月は駆け足で…2013春夏ものが入荷中。

1月も本日で5日目。
6日までお休みの方も多い思いますが、1月って駆け足で終わっちゃいますね~。
店内はSALE中ですが春物も少しづつ入荷してきています。
春の初めは何を買おうかな~って妄想が膨らみすぎていて危険です
個人的にはパンツは何本かは購入する予定です!
そしてブラウスもね~。
そんなボトムでこの春パワープッシュしていくのが“柄パン”

画像

柄パンツ ヴゼット¥24.150(込) カシミア混ニット ギャルリーヴィー¥22.050(込)

画像

見た目はウワー!!!“ハデ”!!!!!!!
って思うけど履いちゃうとけっこう普通。
トロピカルプリントも今春のトレンドの1つです。
今後はいろんなタイプの柄パンツをチョイスしてありますのでおいおい『柄パン特集』を組む予定です
 
2013年、春らしくネイルやメイクもチェンジしました。

画像
画像

ストーンをゴリゴリつけるのが好きではないisoisoですが、カラーのバランスやラメの使い方に挑戦しています!
ま~ストーンが服にひっかかって傷になってしまう恐れも考慮して。
苦手意識のある素材やカラーをいかに自分色に染められるかに今年は挑戦しますよ。
アイラインはコストバランスも最高のKATEが書きやすいですね~。
ネイルを変えたり、メイクをかえたり…。
楽しくなってきたぞー