araara2013春、入荷しました。

まだまだ寒い日がつづきますが、お店には続々と春物が入荷してきてますよ~!!!!!
先日、はるばる茅野から車を走らせお買い物に来てくれてるお客さまと『春は楽しい』
っていう話をけっこうしてた所。
1月末にむけてハイ!待ってました~っといわんばかりの心待ちにしていた入荷がじゃんじゃん始まります。
まずはスエットが定評いただいてるaraaraのスエットなどなどのご紹介です。

画像

定番のダブルジップパーカー。¥16.800(込)ブルー・キャメル・グレイ

画像

襟も大きく変化します。

画像

下からもジップが上げられてパーカー1枚なのに変化がつけやすい。

画像

2013年春の新色です!!!!!!!
綿てやっぱり安心しますよね。実用的っていうか扱いやすいし、結局自然と手にとってる。
店頭にはすでに各カラー一点づつ。次の追加、上がり待ちです!
1月末~の入荷予定となってなすよ
ポンチョとロングの2型も揃います。
ご予約受付中です
 
入荷までしばしお待ちくださいね。

画像

カリテのモッズコート¥24.150(込)カラー:カーキ、ネイビー  
araaraブラウス¥15.750 カラー:ベビーピンク、ネイビー

画像

裏・そしてパーカー・ファー部分もすべてとり外しがききます。
綿100%ではなくナイロンが30%入ってますので少し光沢感のある素材です。
モッズでもお値段も様々ですが、着丈や組み合わせるインナーやシューズによってもまったく見え方がちがってきますよ。
ハイカットのスニーカーや男靴でもね
冬はなんだか同じ組み合わせのスタイルの人がたくさんいて、正直つまらないって思うのは私だけ??
ELLE2月号に2012年のおしゃれスナップ総集編。
表紙見で、即買ちゃいました(笑)

画像

自由な発想の着こなし。        
色のバランス。           
着くずしかた。
参考にしたいお手本がいっぱい!!!!!!!!
もっとファッションを楽しみたい。