マリテ+フランソワジルボー 2013春入荷しました!

さあ!春ものをご紹介しますよ
フランス発のデニムブランド『マリテ+フランソワジルボー』の2013年春の商品が入荷しました。
http://www.girbaud.co.jp/
今期、春のブランドテーマは2本柱!!!
①西洋のカルチャーと東洋の神秘的なエネルギーのmix
東洋らしい神秘的な柄と土くさい赤。
インドの民族衣装など。
そんな神秘的な風景をジルボーらしいボトムやブラウスに落としこんだデザイン。
②アメラジア
アメリカとアジア。
対照的な2つの国をジルボーらしいニュアンスで細かいデテールに反映させたコレクション。
まずは、ロンT。

画像

¥11.550(込)

画像

カラー:ピンク、ネイビー、グレイ

画像

背中・ポケットには異素材を組み合わせて。

画像

お尻はちゃんと隠れますよ~
そのカットソーにジルボーらしいスプリングコートをIN!!

画像

¥40.950(込)カラー:他にブラック

画像

伝わりますかね~、このこったデティール。
しかも軽い!!!!!!!!!!!!!!!!着てないくらい!
今回のテーマにふさわしいデザインと色の配色。

画像

シャツワンピ¥29.400(込) ショート丈スプリングジャケット¥32.550(込)

画像

ひもをキュっとするといろんな表情にデザインが変化します。
こちらもお得意のカットソーのワンピ。

画像

¥19.950(込) カラー:ピンク、グレー、ネイビー
そしてベスト¥26.250(込)

画像

普通じゃないデニムのベストでも行き過ぎてないデザインがGOOD!!!!!!
着やすさとデザインのバランスがとっても良いですね
デニムやボトムも揃いますよお待ちあれ!