デプレのブラウスが入荷しました!

今日はデプレの配色ブラウスをご紹介させていただきます。
2013年の春に一着はgetしておきたいブラウス。
特に今年はシルクやエステルなどの柔らかくて心地のよい素材がオススメ!!!!!!!
綿100%のパリッとしたブラウスもいいですが、インナー使いとしてストレスゼロのブラウスは絶対に必須アイテムです
まずご紹介するのは、OLさんや入卒でも単品で使えそうなスタイリング。

画像

nearの ツィードジャケット¥45.150(込)、パンツ¥29.400(込)カラー:グリーン・ベージュ
DES PRE’Sのブラウス¥16.800(込) カラー:ブルー・ブラック

画像

キレイなカラーのパンツに柔らかな素材のブラウス。
この素材ならこの時期の冷やっとした感覚もなくカーデガンやプルオーバーのニットに合わせても重宝しそうです。

画像

ジャケットもこだわりのあるツイードとさりげないおしゃれなボタン。

画像
画像

nearのパンツはとっても美脚なラインに見える裁断になってます。
腰部分はゴムで前からみたら普通のパンツに見えます。
ウエスト部分はアジャスターで調節可!!!!!

画像
画像

この柔らか~な素材感、伝わりますかね??
そして細やかな素材使い。  
本当に気持ちよすぎます!         
無地の配色ブラウス

画像

DESPRE’S¥18.900(込)   カラー:ホワイト×ベージュ・ネイビー×ブラック

画像
画像

背中、型、袖口のカフス、前たてともに配色になっていてカラーが微妙にちがいます。
お色ちがいのネイビー。

画像
画像

嬉しいことに全てブラウスはお洗濯可!!!!!!
やっぱり気にされる方は多いところ…。
洗えるって嬉しいですよね!
春の始まりはやっぱり欲しい。
ブラウスからね~。