フレグランスとリネンケアシリーズ

春物も毎日ですが、入荷しておりますよ~。

画像

昨日、おとといと寒い中ですが春アイテムをもとめてお客様が続々とご来店いただいてます!
春ってカラーやデザインも軽くてとっても魅力的なアイテムがいっぱいです。
少しづつご紹介していきますのでお待ちください
春、夏になると冬に比べて汗が気になる季節…。
もちろんお洋服のケアや香りも気になるところです
そんな季節にぴったりのオススメコスメのご紹介!
フランスプロバンス発の“デュランス”より洗剤と柔軟剤をご紹介。

画像

ランドリーソープ¥1.554(込) ローズ・ライムブロッサム・フラワーオレンジ
天然成分を用いた安全な防ダニ作用をもつ製品の商品化に世界で初めて成功した洗濯用洗剤です。
前日、妊婦さんなどもご購入していただいて香りが揃っていませんでしたが3種類の香りが揃いました。
50Lの洗濯にシルバーのキャップ2杯で柔らかくほのかな香りが洗濯後もつづきます。

画像

柔軟剤¥1.554(込)
私も個人的に愛用してますが、シーツや敷きフトンパットの洗濯の際にも効果大
500mlで半年はもちます。
とにかく臭いがきつすぎないのが気にいってます!!!!!
お部屋の消臭剤 フレグランスブーケ

画像

こちらも切らしていた香りが揃いました!
木の棒をビンにさすだけで、その棒が香りをすってお部屋いっぱいに優しいかおりが広がります。
大人気の香りホワイトティーですが、こちらはただいま欠品中です。
2月末の入荷予定になりますのでご予約受付中です
何度も言葉でつかっていますが『やさしい』香りです。
香りも好みがありますが自然な香りですのでケンカしません。
自然で優しい香りをお楽しみください。
プレゼントでも喜ばれてます