デプレの極上ハイゲージニット!

Tシャツにはないトロミ感のある素材。
しななやかで微妙なカラー。
ハイゲージの中でも完成度が高いデプレのニットが入荷しました~

画像

シルクのプルオーバーニット¥16.800(込)パンツ ビーティングハート¥19.950(込)
同じく同色の羽織りあり。

画像

袖はドルマンスリーブ。夏にも涼しく重宝しそう。

画像

背中は両前で着れます。

画像

カラーは3色で展開。 ベーシックなカラーもあります。

画像

手首が出てくる時期に欲しいモードなバングル¥9.345(込)

画像

色ちがいで2色展開。 バサッとはめるだけでOK!!!!!
カラーブロック配色のVニット。

画像
画像

気になる女性の背中・二の腕をやさしくカバー。
お色ちがいのブルー、トレンドカラーです!

画像

私がデプレ丸の内時代からずっと定評があるシルクのニット、本当に安定してずっと売れています。
本当にラインがキレイ
ハイゲージという目の細かいニットを作れるブランドさんも限られてきてますしね…。
よいです
友だちの直美ちゃんからネイルのメールがきました!
彼女もとってもおしゃれな人なんですが、最近は2人でネイルのデザインを見せあってます

画像

私もそろそろネイルチェンジ!
今回はブラックに挑戦しよっかな~