お待たせしました!コットンパール入荷。

先週の土曜・日曜日と本当に春を感じさせられるくらいの暖かい日がつづきましたね~。
寒い、暖かい…。
を繰り返して一歩ずつ“春”らしい季節に移ってきています。
暖かいと春物欲しい気持ちもぐっとUPしますよね~。
さてさて、お待たせしてた方も多いですがコットンパールが入荷してきました。

画像
画像

14mmのタイプ¥8.610(込)今回から新しく14mmの大きさが仲間入り!!
私は断然、大きいサイズがオススメですが…。
耳の大きさにもよるので耳にあててみて判断していただくのが一番よいです
金具もグレードの高いものを使用しています
ゴールドフィールド
ゴールドフィールドとは?なんぞや。
総重量の1/20以上が14金や12金の素材で、金張りともいわれている。
金メッキや真鍮と違って表面の金がはげてくる心配はほとんどありません。
金メッキよりもはるかに金の層が厚いことから金メッキとは別の素材で区別されています。
欧米ではとてもポピュラーな素材です!
ってデザイナーのあさのさんから素材説明が届きました
参考になると思いますのでアップさせてもらいます。
メッキでかぶれたりする方には安心ですね。

画像

日曜日のお客さま
もんちゃん。
日曜はみなさん午前中はゆったりしてらっしゃる方が多いのでゆっくりコーディネートできましたよん。
なんと妊娠8ヶ月の彼女!!!
でも今は妊婦さんでも着れるものが沢山そろってるから、出産してからも使えるね
パンツもブラウスもコートも着れちゃいます!!!!
午後は集中してしまってコーディネートがゆっくり見れなかったお客様、ゴメンナサイ
又お待ちしております