買い付け情報!!

先日、6日に買い付けの為東京へいってきました
予報では都心大雪!!!!!
去年から今年にかけて都心でもけっこう雪が多いですね。
東京に住んでいた頃は降った記憶がないけど…。
都心は雪がふったりすると交通にもの凄い影響がでるのでチョッピリ不安をかかえつつの買い付けへ。
まずはイタリアのバックブランド『GIANNI CHIARINI』の2013秋冬プレコレクションへ。

画像

個人的にもそしてこの秋冬のド、ストレートトレンドとなるバック。
もちろんショルダー付き。そしてハラコ使いがポイント!

画像

そして切り替えの配色のボストン。
その他もろもろ良いデザインが多数!!!!!
個人的にも欲しいバックがありました。
お次は知名度の高いダウンブランド『TATRAS』の展示会へ。

画像

年明けに完売でお客様にもお断りもしていたタトラス。
リブ付きのヒョウ柄などタトラスらしいタイプのダウンをチョイスしました!
サイズも発注で終了になりますので、去年見逃した方はお早めにお願いしますね
そしてインポートのシューズなど。

画像
画像
画像

まだまだ夏が来ていないのに、妄想注意報発令中です
最近、友だちから聞いてはまっている“紀文のしたらば”

画像

長野県飯田市の座光寺という場所にあるローソンにしか売ってないんです
ビールのお供に最高!!!!!!!!
これ、見つけた方いたら教えてください。
なんでも他のローソンには売っていないらしいです