イリアンローヴが入荷しました。

最近は一歩進んで二歩さがるという感じで、一歩ずつ春に前進している感じですね
そう毎日天気がころころと変わるし…。
人間って今日たべたものって明日になると忘れちゃうものなんですよ~。
なんで忘れないように毎日ノートに一日の反省や天候の事などメモってるんですが、メモらないと本当に忘れちゃう
メモによると去年もまだまだ安定しない天候が続いていました。
しかし今年はなんだか春物の動きが早い気がします
made inJapanのニット『イリアンローヴ』より春ニットが入荷しました!

画像

¥26.250(込)
カラー:オレンジ、バーガンディー、グリーンの3色展開
リネンの本場、ベルギーの素材で作ったイリアンローヴがオリジナルの糸で編み上げたチュニック。

画像

パンツで合わせてもよし、ショートパンツやレギパンでもOKっという幅の広~いコーディネートに合わせやすい。

画像

異なるカラーを染めた6色の糸を撚り合わせてオリジナルのミックスカラーです!

画像

¥7.245(込)
営業担当の小林くん!早く送ってくださ~い!!!!
首を長~くしてまっている春のマストアイテム、ニットキャップ

画像

この形、カジュアルな方から少しモードな雰囲気のスタイルな方まで幅広い人によさそう
全色展開しちゃいました~!

画像

¥3.150(込)いつも即完売のソックスたちも。
こちらはナチュラルな方に大人気!!!!!!!

画像

¥2.625(込)おじさん靴にぴったりのソックス。

画像
画像

ほかにはこんなんも入荷予定デスカラね~。
っていうか、いつもカタログが可愛い“イリアンローヴ”。
小物もかわいいの使ってるんですよね。
上の写真でモデルさんもしてる茶色のMIXのふちどり目がね欲しいisoisoでした