2013 Spring、ハガキが届きましたか?

2013、春物が本格的に始動しましたのでお便りさせていただきました。
明日よりSTARTです!!!!!!!

画像

そう!テーマはBlue Blue
“ブルー”をテーマカラーにブルーを軸にしたコーディネートをご提案します。
もちろん、この春何か欲しいんだけど定まらない…。
気持ちが春に進まない…。
などの方も一度春物を見てみてください
気分も上がりますよ~!!!!!!!!!!!!!
そして、春を予感させるFLOWER。

画像
画像
画像

春の季節に一番好きな花“ラナンキュラス”の時期もやってきました
春より3ブランド、新しいブランドが加わり、又さらにパワーアップしたセレクトになっています。
もちろん、長野県ではhopeのみのお取り扱いとなるブランドがほとんど。
hopeへ是非、車を走らせてくいださいな~
スタッフ一同心よりお待ちしております

画像

昨晩の我が家の夕飯。ネバネバ丼
私、少々風邪気味でして…。 早く治るかなっておもいネバネバにしてみました。
絶対的に煮物にもかかせない香川の“だし醤油”。
シンプルな食材には調味料は大事なんですよ~。
味が全然違う!
ネバ丼にしたけどムダかな???
今日もあまり本調子じゃないし~。でも、来週も出張だしな~。夜はお食事会だし。
皆さまもお体気をつけくださいね