インポートシューズが一部入荷しました!

気持ちは春へまっしぐら
スペインとイタリアよりビックリ!のウエッチが入荷しました!!!!!!!!

画像

ENESS made in イタリアのスエード素材のウエッチソール¥13.440(込)
タイツで合わせても可愛い
夏は足が目立つので、やっぱりかかとが高いもののほうがオススメですね~。
あと、何といってもお値段が手頃 インポートシューズもお安いものもあるんですよ。
この夏が最後のユーロ安になっちゃいそうです…。

画像

Toloy made in スペイン ¥13.440(込)

画像

Toloy made in スペイン ¥13.440(込)
クッションが効いていてとっても履きやすい~!!!!!
今までウッドのウエッチの欠点ってクッションが効いてなくてやっぱり長時間はむずかしそうだったので買い付けには踏み切ってませんでしたが、これはイイ
買い付けサイズのみで終了になります
本日も売れていたので、お急ぎくださいね
今週は水曜と木曜で東京に買い付けにいってきました~。
久しぶりにお世話になっていた会社、トゥモローランドのお友達と夜は会食でした

画像

恵比寿にあるフレンチレストラン“ポ・ブイユ”

画像

生マッシュと甘~いトマトのサラダ

画像

カモ肉
話すぎて、笑いすぎて、楽しすぎて久しぶりにおもろい女子会でした
松尾さん、ささちゃん、楽しい一夜をありがとう
又行きましょう!!!!!!!