ペレテルノのパンプスとヴゼット

今日はほのかにポカポカ陽気
朝、ブログ更新しようと思っていたものの朝から沢山のご来店で更新が毎度の時間になってしまいました
毎シーズン綺麗なカラーのパンプスで定評のある『ペレテルノ』より春カラーのカラーパンプスが入荷しました。

画像

ペレテルノ¥25.200(込)ブルー・イエロー

画像

ヒールもちょうど歩きやすい7㎝ヒール!!!!!!!
女性2人で制作しているブランドですが、お修理もオールききます。
履きつぶして終わりじゃあないんです

画像

こちらは“ブルー”。
とっても綺麗なブルーこちらのスエード生地、なんとセルジオロッシでも使用されてる高級なスエードを使用。
そんなパンプスにヴゼットのワンピースはいかがでしょうか?

画像

ステキです
今日も朝から入卒のお洋服を探しにくる人が沢山いらっしゃいましたぁ。
在庫も品薄になってきてますので、お探しの方はお早めに…。
先日、友だちの結婚式に出席してきました~。

画像

花嫁さんの森ちゃん。
アクセサリーから靴まで全身hopeのコーディネート。

画像

こちらもお二人ともHOPEコーデ!
遊び心もありきちんと感もあり、個性もありのスタイリング。
お幸せに