大人気のナチュラルランドリーパーカー。

今日もぽかぽか陽気
寒い日もちょいちょいありますが、明日から3月…。
本格的な“”の気配が感じられますね。
今日は以前にもご紹介して2日ほどで即完売してしまった『ナチュラルランドリーの裏毛パーカー』をご紹介。
2013春の新型で、お尻がかくれる嬉しい丈の配色パーカー!!!!!

画像

綿100%¥12.600(込)

画像

こちらはグレー×ピンクの配色!

画像

裏はすべて配色。
他のカラーはグレー×ブルー、ネイビー×イエローの3色展開になります。
まだまだ気候の変動が大きい毎日…。
こんな丈のバランスの軽いは織物は重宝しますね
本日は3枚ほどお嫁にいっていたナチュラルランドリーのパーカー。
お早めにね~。
今日はみきちゃんが来てくれました

画像

ブログでチェックしてくれていたウエッチソールをお目当てに
発挑戦のヤヌークのカラーパンツ
ごわつかない素材感と太すぎず、細すぎないラインが絶妙でとってもマッチしてたね
そして3月は楽しい企画がメジロオシ。
早々に告知させていただきますね