near.nipponのオリジナルプリントT

春めいてきた季節にふさわしいnear.nipponのオリジナルプリントTのご紹介です!
こだわりのパターンとオリジナルのプリントや生地、日本の職人さんが仕上げる日本のブランド
『near.nippon』
http://www.near-nippon.com/

画像

京都の手捺染工場で作りあげたオリジナルプリント。
日本古来より伝わる型友禅が、京都で独自の進化をつげたものが“ハンドスクリーンプリント”。

画像

near Tシャツ¥24.150(込)

画像

色違いのトロピカルプリント。背中は配色づかいになっていて体型カバーもしてくれます。
1枚で着れないTシャツじゃなくて1枚でぜひ着たいTシャツです!!!!!!!!!!!!

画像

小学生のゆきちゃんがママとご来店。
今年のトレンド“柄パン”を狙ってget!!してとても喜んでいました~。
足のサイズも23.5cmでのでビュルデサボンの¥7.900のシューズを予約してくれましたぁ。
こだわりって大切ですね