17日(日)、DJイベントのお知らせ

春模様のお天気ですね
車にのっていると少し暑いかな~っと感じてしまうほどの陽気ですね。
こんな春の陽気がつづくとやっぱりお出かけしたくなっちゃいます
イベントのお知らせです!!!!!!
3月17日(日)午後1時~DJ SHOW、DJ GOTOによる生音をhopeよりお届けします。
ジャンルが違う2人のDJを迎え日ごろ聞けない音楽や味のあるレコード音の中、楽しいお買い物をお楽しみください
又、この日限定特典
ご来店していただいて¥5000以上お買い上げの方にはDJ SHOWのオリジナルMixCDをプレゼント!!!!!
ボサノバやジャズなど…。春のドライブにぴったりな爽やかで心地のいいMixCDになっております
※先着順になりますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
どうぞ、いつもとは一味ちがうhopeの空間をお楽しみくださいね

画像

今年もこんなキレイな桜に出会えたらいいですね~。
春よ来い・・・。