イエリの配色ニットが入荷しました。

強風と花粉…。
春いちばんも感じたのに、強風×3。
チューリップやラナンキュラスなどの春らしい花に癒されつつ、安定した春がやってきてほしいですね
今日は春らしいイエリの配色ニットのご紹介です!!!!!

画像

イエリ プルオーバーニット¥16.800(込) バック イタリア キャリーニ¥23.100(込)  
パンツ ビーティングハート¥25.200(込)

画像
画像

ヒップにかけて流れるドレープ感がたまらない。
とろみ感がある素材がgoo!!

画像

カラーはこちらの3色です。

画像

スペインのシューズブランド『megumi ochi』。
日本人の越智恵さんによるシューズブランド。海外のブランドは楯が長くて幅が細いイメージですが、木型が日本人にあっててしかも足が美しく見える!!!!!!

画像

このヒール9cmヒールですが、まさに魔法のヒール
高さを感じることのない安定したヒールは一度ご試着の方は病みつきになりますよ~。

画像
画像

こちらは型ちがいのショート丈のカーデ。
春はやっぱり少しスリムよりもゆるめのパンツが中心の為、トップスの丈のバランスはこの丈がちょうどいいのです。
ボトムは断然、カラーか柄がオススメですよ
季節感を考えるとブラックは少し重たいかな…。
ブラックじゃなくても-2キロに見えるボトム、揃ってます!!!!!!!!!