暑い毎日…。Tシャツ特集

やっぱり5月らしい天気に戻ってきました~。
先日は東京は2013秋冬の買い付けへ行ってきました。
いや~、以前住んでいたとはいえ東京、暑すぎます!!!!!!!
来週の23日まで中央道東京方面は集中工事の為かなりの時間がかかります、東京方面へ行かれる方はお気をつけくださいね
今日は1枚で着れるTシャツをご紹介。

画像

やしの実がステキな柄。アバハウスドゥヴィネット¥12.600(込)

画像

背中には違う素材をつかって、体のラインがゆるりとするラインになっています。
ぴったり着るよりゆるく着崩すのがオススメです。

画像

同じく、ドゥヴィネットの変形Tシャツ¥11.550(込) グラーデーションショートパンツ¥15.750(込)

画像

まさに暑いから一枚でおしゃれに着たい人に!

画像

袖の長さがとってもいい感じのカリテのTシャツ¥16.800(税込)
ま、Tシャツというよりチュニックに近いでしょうか…。
いい夏、いいTシャツを見つけて“夏”を楽しみたいですね
先日の東京出張の際、念願だったお店へ顔を出してきました~。
友だちの志田さんがイケメン3人でオープンさせた、イタリアン風スペイン料理のお店『Pizza gtalia da filippo』

画像

東京、西武池袋線の石神井公園より歩いて3分ほどのお店。

画像

このお任せの前菜がとっても美味しかった

画像

そしてこのお店の一押しが本格的な釜で焼く、ピッザ!!!!!!!
これは、久しぶりに食べたけどピザの中でも久しぶりのヒットでした。
都内のお住まいの方、行く機会がある方は是非。