マリテ+フランソワジルボーのパンツ、新色入荷!

ココ最近、急激に気温が上昇
今日は暑さも少しやんわりとした日になりましたね~。
以前より2本買いも続出の“マリテ+フランソワジルボー”のカラーパンツに新色が入荷しました~!

画像

新色はブルーとグレー。入荷まちのピンクもサイズが揃いました。

画像
画像

パンツ¥15.750(込) Tシャツ¥12.600(込)
一度、履いていただいた方はやみつきになる履きやすさとキレイなラインです!
『デニムは夏は暑い…』そう、このジルボーは夏用の素材をつかっているので、夏の季節でも軽く涼しくはいていただける素材になってるんです

画像

Tシャツも着るとちょっとしたラインがおもしろい、ロゴやなどもはいってなくてシンプルに…
古着っぽい味わいのある素材です!
やっぱり、暑い時期はTシャツは1枚欲しい。
商品の詳しいお問い合せは下記にお願いいたします。
〒395-0804
長野県飯田市鼎名古熊2167
0265(24)3690
定休日:水
営業時間11:00~19:00
先日2013クラフトフェア飯田へいってまいりました

画像

特に個人的には、このブースの焼き物がかわいかった。

画像
画像

岐阜から参加していた陶芸の中島さん。
お抹茶を立てるときに使用するお道具や花瓶、調味料入れに目がとまりました。
色のだし方や形…。
そして、お洋服と似ているとは思いますが見せ方でまったく違った見え方になってしまいます。
作り手や売り手もきちんとした見せ方をすることって大事ですね~。
いい機会でした。ありがとう。