2013 秋冬の買い付けが進んでおります。

いつもの事ながら、この暑い時期には考えられないですが2013秋冬の買い付けがスタートしています
8割くらいのブランドが秋冬の買い付けを終了しています。
その中で、特に個人的にもオススメをしたいアイテムをちょっとご紹介。
上質でシンプルでもきちんと見えて遊びこころもある大人のブランド『ビーティングハート』

画像

特にステキなこのコーデが印象に残りました!
いろいろなデザインがある中で原点にもどったスタイル。そして丈や形、素材を追求した一着。

画像

秋冬らしいレザー使いのブルゾン。使い方の幅が広がりそうな一着。
インポートの小物たち。
あ!!!!!!!!!探してたタイツ。綿混の股上深めタイツ。

画像

合繊素材じゃないのがいいんです

画像

大人気のパンプス。 イタリアのブランド『コルソローマ9』
美しすぎるシューズブランド。
クリスチャンルブタンと同じ工場で生産されているコルソローマ。幅広で甲高の足のかたでも美しくかつ履きやすいのでオススメです!
どんなカラーで展開するかはもう少しお待ちを…。
今日のステキな客さま

画像

はるばる名古屋からいつもご来店 笑顔がキュートな志保ちゃん
これ、よーく見ないとわかりずらいけどストライプのジャケットと柄のパンツを組み合わせてます。
名古屋でOLさんをされているのでジャケットやシャツ、パンツはお仕事中心に使えるアイテムをチョイスしています。
雰囲気があって楽しい旦那さまといつも一緒にご来店してくれてま~す!
いや~、服がバッチリきまっているOLさん、ステキですよね~。
仕事が出来る女…。洋服をビシっと決めて仕事に対する気持ちを高めることって大切。
でもそれだけじゃない雰囲気をそこにプラス!
hopeのこだわりはシンプルで女性らしい柔らかさのある着こなし方。
見た目もとっつきやすくて爽やか、でも他の人が着てそうで着てない個性的な通勤着。
東京、丸の内で接客してたころのお客さまを思いだします
いつも遠くからありがとうございます!