夏の絵巻図その二

今週あたりから梅雨入り?しそうな感じですね
春がとび、夏はとんでなけど梅雨いり…って今年はやっぱり気候がおかしい!?
春夏秋冬の美しい日本の季節が見られる機会が減ってきているのは悲しいことです。
考えてみたら、季節に合うファッションを楽しむことができるのはあたりまえじゃないんですよね~。
だから思いっきり季節らしいファッションを楽しみたい!!!!!!
夏の絵巻図その二です

画像

時計まわりで…
・ビィーティングハートT¥13.650(込)裾がラウンドしていてチュニックタイプで着れるTシャツ
・デプレ ブラウス¥15.750(込)カシュクール風になったプルオーバータイプの太いストライプ
・sandawana ビーズサンダル¥11.550(込)
・ププラ 配色T¥11.550(込)お尻がきれいにかくれる丈のTシャツ
・ニトカ ネックレス¥6.195(込)
・SansArcide カゴバッグ¥18.900(込)
・ビーティングハート 襟配色ブラウス¥23.100(込)

画像

先日、食すための(笑)ハーブ2013夏をポットへと植えましたぁ~
去年はハーブを食べる速度が育つ速度に追いつかなかった反省を踏まえ、今年は倍へ拡大
早速ですが、それでもすぐに収穫

画像

かぼちゃのスープに添えたり、ドライカレーに添えたり…。
と大活躍中です
お水をあげるだけで手軽に育てられるハーブ。
皆さんもご自宅でいかがですか?
オススメですよ~。
スボラな私でも大丈夫です(笑)