2013 CIANNI CHIARINI PreFall 入荷!

6月は一年の半分がすぎてしまいましたね
早いようなゆったりのような…なんともいえない時間の通過。
来月からは来年の春のコレクションが始まると同時にイタリアのBagブランド『GIANNI CHIARINI』の
2013 秋冬のプレコレクションが早速、入荷してきました~

画像

ショルダー付きクラッチバッグ¥22.050(込)

画像
画像

ショルダーになるのがやっぱりいいですね結婚式や行事にちょっこともって行くのにも便利なサイズ感。
中身は??
しっかり入る優れもの女性はなんだかんだ言って荷物もちになってしまうんですぅ
つづいては…。

画像

トートバッグ¥24.150(込)配色!!!!
この形、どこかで見たような…。セ○ーヌ風のトート!!!!!!

画像

素材ちがいでポニー切り替えのブラック¥30.450(込)
このくたっと加減がたまりませ~ん
最後に。

画像

ジップ付きのブルーラメ配色バッグショルダー。¥23.100(込)

画像
画像

ブロンズ配色のクラッチ。¥22.050(込)
これも、使える肩かけ。両手があくスタイル!
プレはけっこう使えそうな物ばかり。
案外、本筋のコレクションラインよりも身近で実用的に使えるものをチョイスしていますよ
またまた、はるばる名古屋からネイリスト楯ちゃんが出張ネイルに

画像
画像
画像
画像
画像

ネイルの基本は、“フレンチ”なんだそうですよ~。
フレンチの上手いネイリストさんはやっぱり技術が高いそう。
isoは基本フレンチなんで気にしてなかったけど…。
確かに、基本は大事です