2013 秋!マリテ+フランソワジルボーのデニムが入荷しました。

30℃を超える猛暑になっていますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏のはじめはまだまだ体がなれていなくて“暑さ”を必要以上に感じてしまいますが、もう少しすると体もなれてくるはず、もう少しの辛抱という感じでしょうか
今日は2013秋のアイテムがジルボーより早速入荷してきました。

画像

ボーイフレンドデニム¥26.250(込) Tシャツ¥9.450(込)
このデニム。総裏にラメのカモフラ柄がついていま~す!

画像
画像
画像

ポケットや細かい部分もしっかりとこだわった一本!!!!

画像

最近のジルボーは特に裾にこだわりがみえます

画像

①1つ折るとオレンジのラインがチラリ

画像

②永遠に折るとカモフラ柄がしっかりとチラリ
ダメージすぎないそして自分なりに遊んじゃえるデニムは着ていても楽しさが膨らみますね
Tシャツはこちらがカラー違い。

画像

秋物といっても、今から着れるアイテムがほとんど。
新鮮なデザインとカラーは気分もあがりますね
今年は例年になくまだまだ暑い日が続きそう…。夏に着れるNEWなアイテムをゲットしたいですね!