CHIARINIのプレコレクション追加色入荷!

夏のSALEも大詰めを迎えています!!
店内商品も残り少なくなってきましたので、まだお越し頂いてない方はお早めにご来店ください!!!!!
秋まで着れるアイテムやサイズがかけていますが、ファビオルスコーニのバレエシューズなどは特に季節関係なく履いていただけるアイテムです。
サイズが残っていればラッキーですよ
お待ちしてますよ~
初秋ものもしっかりと入荷してきています!

画像

2013年秋のトレンドカラーの2本柱は『ブラック』と『アーミーグリーン』
そこに挿し色として、ボルドーとブルーに注目しています!
素材としては『ポニー』や『ゼブラ』と『迷彩』
この秋はよりクラシカルでモード色が強いトレンド感ですね
そしてスカートのバリエーションを豊富に揃えました。
今日は先日もブログでご紹介しました イタリアのバックブランド 『キャリーニ』
プレコレクションの全てが入荷しましたのでさらにご紹介しま~す。
ちょっとキャリーニについてのご紹介を…。
バッグ、アクセサリーの製造、販売を手がけるGianni Chiarini(ジャンニ・キャリーニ)はイタリア中部の都市・フィレンツェにて、ジャンニ・キャリーニ氏によって小さな家族経営からはじまりました。
30年以上トレンドをキャッチしたフェミニンなレザーバッグ、レザーグッズを発表しブランドポジションを確立してきました。
2002年9月には、建築家Antonio BarbieriデザインによるフラッグショップをフィレンツェのVIA DELLA VIGNA NUOVAにオープン。その後もオリジナルなレザー素材、トレンドを意識した感性豊かなユニークなデザインで、注目を集めています。
“Simplicity Made in Italy”をコンセプトに、イタリアらしいデザインのバッグ、アクセサリーを生み出しています。
オフィシャルサイトhttp://www.giannichiarini.it/

画像
画像

¥32.550(込) カラーブロックのバック。もちろんショルダーとハンドの2WAYタイプ。

画像
画像

¥32.550(込)迷彩のポニー素材と本皮レザーのバック。
驚き!!!!!!!!雑誌も入っちゃいます

画像

レザーとスェードのブロック配色Bag¥22.050(込)

画像
画像

ZIP付きでしっかり広がる形。
持ち運ぶのにとてもちょうどいいサイズの大きさになってます!

画像

こちらはサイズちがい。¥27.300(込)

画像

¥26.250(込)ゼブラ柄の切り替えバック。大きさは先程ご紹介した大きさと同じくらいです

画像

品よくバレエシューズでもつもよし、ハイカットのスニーカーでカジュアルにがっつりもつもよし。
コーディネートの幅がひろがって楽しい
さて、さて、そろそろ秋の情報も取り入れてみては???????