フレグランス入荷しました。

フランスより新しいフレグランスが入荷しました
まずは、フランスでも有名なフレグランスブランドの1つロタンティック社の“ローズドゥボヌール”から新しくフレグランスとピローミストが入荷しました。

画像

フレグランスブーケ 200ml \4.200(込)
室内用芳香剤。 おしゃれな瓶へスティックを差し込めば香りがやさしく広がります。
※スティックの量によって香りの調節ができます。放散期間は2ヶ月半~3ヶ月。
香りは3種類
画像
La Soiree ソワレ
ライチ、フランボワーズの香りを中心に、ローズリュージュ、スズランとベースのアンバー、バニラが魅力的な深い香り。

画像

Le Matin マタン
シトロン、アップルの香りを中心に、ローズバッド、ジャスミン、ムスクの柔らかな甘さの香り。

画像

ピローミスト¥1.470(込)
この時期にピッタリのピローミスト。枕やシーツ、お出かけにも持ちあるけてハンカチへシュッとひとふき
柔らかな香りで気分も爽快
続いて、人気ライン。
ローヤルゼリー使用しムスク、バニラの香りがブレンドされたイギリスのスコティッシュファインソープ社の
“ハニービー”シリーズ。

画像
画像

ハンドウォッシュ¥1.890(込)

画像

ビューティーソープ¥1.260(込)
isoも実際にご愛用中しっとり、爽やかあわ立ちも抜群!!!!!!!
香りでちょっと気分転換
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれています
先日、暑い時期に無性に食べたくなる“う・な・ぎ”

画像

パワーつけて
明日・あさっては買い付けで東京へまいります。