ナチュラルランドリーとグリンのカタログ

は~い!!!!
お待たせしました。天然素材の肌触りと洗いざらしの風合いがいつも魅力の『NATURAL LANDRY』
少し女の子らしさで遊び心があってオリジナルのプリントや刺繍が魅力の『grin』

画像

2013秋冬のカタログが出来上がってきました
中身をちょこっとだけお見せすると…。

画像

この秋、おススメのコーディネートやアイテムがドーンっと掲載。
さっそくですが、すぐさま着れるTシャツも入荷してきましたよ

画像

犬刺繍T¥5.460(込)

画像

犬の刺繍がたまらないこの一枚。
ナチュラルランドリーとグリンともにこの夏は非常にTシャツが好評で欲しい方に行きわたらずって感じだったんですが、この愛くるしい犬もすぐにいってしまいそうです

画像

お色違いは刺繍違いの白。
チェックのシャツやカットソーなども本日入荷しております。
ご覧くださいね