イタリアのバック『STEPHEN』入荷

イタリアのバックブランド『STEPHEN ステファン』の2013秋冬の柄バックが入荷してきました。

画像
画像

バック STEPHEN¥26.250(込) ボア付パーカー araara¥18.900(込)
2013秋冬注目の柄バック!!!!!
迷彩とヒョウ柄になります。 
洋服はついつい無地になってしまいがち、柄を小物でプラスすることでコーディネートの中にアクセントがつきますね

画像

大:¥26.250(込) 小:¥22.575(込)※どちらのがらも大・小とございます。
しかも、いやらしくない上品な柄(注意:ココがポイントです 笑)
やっぱりヒョウなんかはどうしてもクドソウとか難しそうって思っちゃう方もういると思いますがこれは品がある柄になってますよ~。

画像
画像

中身も充実のつくり。
収納と機能性はしっかりOKです
そしてそして、ご存知の方も多いはず…。
araaraよりいつも人気のボア付パーカーのロングが入荷しましたよ。

画像

¥18.900(込)
この気温なのにすでに動いているこのパーカー。リピーターの方も多く、“とってもよかったよ~”っというお声をよく耳にします
新色などカラーはaraaraのオリジナルです!
今日は電車マニア?博士?のカズ君がお店に遊びにきてくいれました

画像

すごいよね~往復8時間かけて電車に乗りつづけても楽しくてしょうがないカズ君。
お姉さんはムリだわ