ヤヌークの2013秋アイテムが入荷しました!

この春から好評のボトムブランド“ヤヌーク”より2013秋のアイテムが入荷してきました!

画像

パンツ ヤヌーク¥18.900(込)
この形、けっこう細ーい方に大人気だった形なんですが体系によって皆さん悩みはそれぞれ…。

画像

特に細すぎる方はなかなかちょうどいいサイズ感と形に出会える方が少ないんですよね~。
細すぎてスキニーしか履けないなんてお声が。
そうするとトップスはいつも丈が長いものになってしまう
このヤヌークのパンツはそんな方にもぴったりのラインなんです!!!!!!

画像

カラーはこちらで展開  XS~Mまでの展開ですよ。
そう、しかもチノパンなんで普段からジャブジャブとしっかり履ける一本。
今日のスタイリングはブラウスで合わせましたが一枚着のTシャツやカーデガンをサラッと羽織ってもいいですよね~。
羽織といえば。
スタッフが手にもっているキャメルのカーデ。araaraの羽織ものがとってもいい感じ~

画像

裾に素材違いのフリルがついていてインナーにシンプルなタンクを着ても映えそう!!!!
そしておススメの襟・袖配色のブラウス

画像
画像

すでに何枚かお嫁にいちゃってますが上品な素材と甘すぎないスタイリングがおススメ。
こちらもお嫁にいくのは時間の問題かも…
ヤヌークのパンツは必見ですよ