イベント開催中です!

8日(木)より店内にて2013 秋冬ONAIRのシューズ・バックコレクションを開催中です

画像

オンエアといえば、外反母趾や足にトラブルをかかえている方でもおしゃれに履けるデザイン性と機能性を持ち合わせたブランドです。
特におススメなのがこちら

画像

¥20.790(込) 低反発クッションを内臓していてサイドゴアになっているパンプス。
そしてこの秋、注目の柄の入ったブーティー。

画像

その他にもととも履きやすいラインのものばかり…。
是非、この機会にご覧くださいね!
そして、お知らせを

画像

明日8月10日の午後1時30分より飯田市の年に一度の大きなお祭り“いいだりんごん”
スクランブル交差点にてお店に来てくれているゆうちゃんちゃんとりょうくんの2人のダンスユニットがダンスを披露します

画像

髪も編みこんでいて気合十分、中学1年生の元気なゆうちゃん
是非こちらもお時間ある方は見てみてね
こんな季節だからこそ、パワーをもらいましょう!!!!!!!!!!!!!