イタリアのフェレンツェより飯田へ。

今日は昨日よりは心地のいいお天気でしょうか?
昨日のブログにはアップが間に合わなかったのですが、イタリアのフェレンツェより久しぶりの再会。
くみこちゃんがお父さんとお店に来てくれました

画像

待ちにまったこの日…。
とっても会えるのを楽しみにしていたので会えることがとても格別

画像
画像
画像
画像

今回の飯田への一番の目的はうちの社長が靴をオーダーしたので、その最終調整に来てくれました。
どんなシューズが届くのか今から楽しみです
地元は名古屋市。
彼女は大学を卒業後、単独でイタリアへ。
フェレンツェに10年住んでいて、完全手作業オールオーダーメイドブランド『ステファノ・ベーメル』の靴職人。
そして、あのイタリアの有名ブランド“サルヴァト-レフェラガモ”が経営しているデザイン学校の教師としても大活躍しています!
そんな大物にしてまだ、33歳。かなりパワフル、かなりしっかりしてる

画像

イタリアからのおみあげも頂きました~

画像

夜はゆっくりイタリアの話やファッションの話など…。話はつきなかった一夜。
isoisoも刺激とパワーをもらい、また必ずイタリアに行く約束をしてお別れしました
遠い場所から活躍を願っているよまた会える日まで…。