まずは秋の足元から…。

2013秋、新しい季節のスタートはやっぱり新たな足元アイテムから。
さっそくですがショートブーツ新たに入荷のアイテム2型をご紹介します
まずはスペインより 『 Palanco “パランコ” 』のサイドゴアのブラックをご紹介。

画像

¥38.850(込)ブラックのみ

画像

サイドにゴムがついているので脱ぎ履きがラクちん。

画像
画像

ウイングチップの柄と裏のレザーや手縫いの本格的な作り。
1979年にスペインのバルベルデという小さい田舎町で創業されたパランコ。
乗馬ブーツのつくりが得意でシャネルやヘルメスなどの有名メゾンのシューズも手がけています。
こんなに本格的に作ってあるのにこのお値段は、とっても魅力的
磨きながら大事にした一足ですね
お次はキレイ目なスタイルの方におススメな一足。
1984年創業、イタリアのブランド『bellofatto “ベロファット”』をご紹介。

画像
画像

¥40.950(込) こちらのカラーデザインのみの展開。

画像
画像

久しぶりにピンヒールに近いエレガントな一足をセレクトしてきました
hope初登場ブランドです!!!!
一番、おススメしたいのはブーティーでもパンプスでもない甲の高さと品のあるハラコ素材のヒョウ柄
スカートにも合わせやすい形となっております。
これは買い付けの段階でも“ヤバイ”
とピピット反応連鎖していまった一足。 すでに2足はお嫁にいってしまいました~
個人的にしばらくヒールものが履けないのが辛いところ…
いやー、想像しただけでもこれは素敵だわ
一歩ずつ近づく秋にドキドキ
先日お休みの日の夕飯。

画像

かぼちゃの煮物。
大根とわかめの味噌汁。
梨。
最近サラダにナッツやクルミをいっしょにして食べるのがマイブーム。グレープフルーツいれても美味しかったですよ
あ!この梨。8個入り480円の梨。
先日、東京へおみあげに持っていったら美味しかった