イリアンローヴのニットカーデが入荷しました。

秋が日に日に待ち遠しい日々…。
気温も一時のことを思えば落ち着き
秋の訪れを知らせてくれる虫たちの声が少しづつ聞こえ始めてきましたね~
今日はイリアンローヴよりアルパカ混のあったか~いニットカーデで入荷してきました。

画像

Vカーデ¥32.550(込) パンツ ヤヌーク¥19.950(込) ブラウス ナチュラルランドリー¥9.240(込)

画像

実は去年も素材違いで展開していたこのカーデ。
購入した方からは“もの凄い暖かくて軽くて重宝したよ~”っと大絶賛のニット。

画像
画像

配色部分と地の生地に4素材の素材をつかっていて、
こだわりの素材選びはスペイン、ポルトガルのイベリア半島で飼育されている、イベリアウールを原料に
ベビーアルパカと撚リ合わせています!
そりゃ~、暖かいはず!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボタンも全て配色。いい感じです
お次はナチュラルランドリーから可愛らしいスウエットをご紹介。

画像

はち君とロゴのフロッキープリント¥9.240(込)

画像

ルクスルフトのストライプシャツと合わせて。

画像

今回はカジュアルだけどミックスさせたスタイリングを作ってみました。
だから、ボトムはロンスカやもっと気軽にチノパンでも可愛いんですよ~。

画像

ブルゾンやスカジャンが今年はおススメ
これ、合皮をつかった素材違いのロングブルゾン。こんなおしゃれ感があるのに着ている本人はラクラク
ブルゾン アナカ¥27.300(込)

画像

これまたお尻は隠れるのでこれからの寒い季節にピッタリです
今年はスポーティも本格的ミックスが新しい。
個人的には昔から好きなスタイル…。
楽しみ