空間演出を考えるのが…。

今日はずっとずっと、やらなくてはっと心に決めていたディスプレイを変更しました。

画像

テーマは『2013年の秋トレンド』
昔から、ディスプレイを作るのは大好きでよくやっていたのですがやっぱり好きですね~空間演出
ほぼ妄想から生まれるものが多いのですが作りこむ人によって全く違うディスプレイになる。
カジュアルはエリさんが作り込んでおります。

画像

やっぱりhopeの強みはカジュアルとエレガント境遇しているセレクトショップ。
幅広いスタイルの中からそれをミックスさせて新しい着こなしができるのもセレクトショップならでは…。
そしてお休みの昨日は、月一回のお楽しみのネイル。

画像
画像
画像
画像

やっぱり爪がきれいになると気分が上がりますね~

画像

お母さんだってキレイにしたい!!!ちょっと待っててね。
立ちっこしたいしゅんせい君のおこもり
おさるの…。だっけ。
に似てるよね?