最近の雑誌掲載は…。

ファッション雑誌も秋の特集やおすすめアイテムの掲載が始まってます!
すでに店頭に並んでいるアイテムも雑誌掲載されてますねのでここで一部ご紹介

画像

『BAILA10月号』

画像

55ページ。デプレニット¥16.800(込)

画像

50ページ。デプレカーデ¥29.400(込)

画像

222ページ。ルージュヴィフの総レースブラウス¥16.800(込) 

画像

124ページ。今期一押しのフレアスカート  デプレ¥16.800(込)
今年はどんなアイテムにしようかな?
考えるのが楽しくなってきますよね
ボトムの流れが大きく変化しています。まずは、新しいボトムを見つけてみたら、いかがでしょうか?
そして秋の味覚も格別な時期です~。

画像

栗にかぼちゃにイチジクに…。
朝はパン派なので、手でづくりの“イチジクジャム”に挑戦!!!!!!
明日は友達が集まるのでおみあげに2つそして、実家に1パック。
切って、三温糖とレモンを加えるだけで簡単にイチジクジャムの完成
鍋も恋しい季節になっちゃいました