ステキなお客さま。

朝・晩の涼しすぎるぐらいの気候になってきましたね~。
本格的に秋の衣変えの季節になってきました
先日、ステキなお客さまがご来店してくれました

画像

顔だしNGなんで…ってことでお顔だけかくしていただきました

画像

シャツがなかなか上手く着こなせないっというお悩みを解決すべく今年らしいアイテムを取り入れながらコーディネートのご相談にきてくれました~。
シャツとパンツ。
いたってシンプルなスタイリングなんですが、小物のハットやカラーパンツをもってくることによってシンプルなアイテムもちょっと違う見え方に移りますね
今年はシャツをしっかり上までとめてきるのが可愛いですね!!!
襟がつまったシャツはやっぱりおススメです。
そう、せっかく購入して頂いたのに上手にアイテムを着こなせてない。
出番が少ないというお客さまもいらしゃるのも事実。
そんなお悩みもhopeではしっかり解消していただけるように着こなしのできてないアイテムは持ち込んで頂き、着こなしを提案しています
そして最近の店内の様子。

画像
画像

スカートがかなり反応あります。バリエーションもサイズも揃ってますのでご覧くださいね。

画像

カジュアルのアイテムも“秋”まっしぐら。
ニットアイテムも入荷してきていて配色つかいがとってもキレイな色合いです!
さてさて気がつけば10月。衣かえしてみましょう