near. nipponのプリントT。

6月もどんどん変化していく毎日。
気温の上昇とともに最近は無性にシュワッっとした飲み物についつい手をだしてしまいますね~
冷たい飲みものは体を冷やすので控えたいところですが、30℃を越える気温だと体が自然と欲しがってしまう今日この頃です。
気をつけなくっちゃ
今日は「near. nippon」の気分もあがるTシャツをご紹介します!!!!!!

画像

Tシャツ  near.nippon ¥12.960(込)
大きなお花のプリントが印象的な一枚。夏に一枚で…。柄は2柄。カラーは一色ずつです。

画像
画像

プリントは京都の染色工場で職人が「ハンドスクリーンプリント」
という技法を用いて、手作業で加工したものです。
日本には昔から伝わる「型友禅」という、型紙と色糊を使用して柄を染め出す技法がありますが、
「ハンドスクリーンプリント」はそれをさらに進化させたもの。
型版を使用することで、同じ柄を連続して染める事ができるのが特徴です。
この京都の工場では、職人が型版を少しずつずらしながら手作業で染めていきます。
その為、一点一点微妙に違うプリントの出方に

画像

YANUKの大好況パンツ“DENIT デニット”とコーディネート。
プリントを最大に生かしたシンプルな合わせ方もやっぱりいいですね~
ロゴのプリントがかなり目立つ今シーズン。
少しほかにはない柄やカラーで少し違ったTシャツを楽しみたいですね
ちなみに足元のシューズは厚底サンダル。

画像

 シューズ  EUESS  イタリア    ¥15.336(込)

画像
画像

カラーは2色展開。

画像
画像

履くとこんな感じに
スニーカーもいいけど夏はやっぱりサンダルですね。見た目よりもインソールもフカフカで履きやすいです。

画像

イルカが呼んでいるわ