靴下と一緒に!!

6月に入りました
昼間は猛暑のような暑さが毎日つづいていますね。
暑さ対策と同時に虫さんたちも活発に動きだしましたね~
いや~大変。
すでにムカデも2匹発見してしまい、クモの巣やハチの巣対策に追われる日々
みんな必死に生きてはいるもののイヤ~な汗を若干かきつつ仲良くお付き合いしていかなくちゃっと毎日格闘しておりますが…。
今日は“靴下と一緒に”をキーワードに夏のサンダルをご紹介します!

画像
画像

PLAKTON スペイン¥7,344(込)
毎年、安定した人気のあるプラクトン。

画像

定番と言えるデザインですが今年らしさを加味したデザイン。
今年はソールが通常よりも高くなったので履きやすさもグンっとアップしました~。

画像

こんな厚手の麻素材のソックスと合わせて
ソックスもおしゃれの一つ。
軽くなる夏のスタイリングに足下にポイントを!

画像
画像

へびの型押しプリント、ブラック。
光沢感が少しあり今年らしいデザインに仕上がってます。

画像

BIANCA スペイン¥17,064(込)

画像

こちらもお客様からご要望の多い、ビアンカのフラットサンダル。
レザーのみではなくサイドにゴアをいれてあるので履き脱ぎが簡単
すっと履けてすっと脱げる。
でもしっかり足をホールドしてくれるから歩くのもラクラク。
さあ
お出かけおでかけ~。
たまには可愛いお客さまも来てくれるんですよ

画像

大きくならなければ可愛い(笑)カマキリの赤ちゃん。
お庭の家庭菜園にお水をまく時にこのジョーロがえらくお気にめしていただいたらしく最近かなりの確率で出没中
もう夏ですね…。