夏の植物たち。

昼間の慌ただしさが一段落。
元気な🐸カエルの合唱とハーブティーをお供にブログを書いています
夏にむけて梅雨の時期に入っていますがお店の植物は夏にむけていっぱい新しい芽を出しはじめています!

画像

やっぱり好きなラベンダー。
ちょうど見頃を迎えています。せっかくなので切ってお店にでも飾ろうと思います

画像

山あじさい。
優しい白くて可憐なサイズの大きさが魅力のアジサイ。
あじさいをドライにしたものが大好きですが、自然に咲いてるアジサイもとっても素敵ですね~

画像

一部店内も少しづつ、ディスプレイが変化しています。
ブログでご紹介できていないアイテムも多数…。
是非、お庭もお気軽に見にきてくださいね
先日、美容師のあきちゃんにこんな素敵なお菓子をいただきました。

画像

「OMOTESANDO COFFEE」のおかし。
http://ooo-koffee.com/menu/
大好物の“カヌレ”。
なんといっても包んである包装がおしゃれでカヌレも普通よりも甘さ控えめ。
ワインでも合いそうです!!!!!!!!!

画像
画像

流石にも今人気のライフスタイル雑誌、「KINFOLK」にバッチリのってたコーヒー屋さん。
今度いってみたいですね~。おいしいコーヒーを忙しい合間に一杯。
いきたいところばかりで困ります