この夏のTシャツ。

夏らしい気温の上昇とともに、夏の恵みを運んでくれる季節ですね~。
産直で購入することができる直売所では美味しい夏野菜が並びはじめました!!!!!!!!
夏の果物もそろそろ楽しみな予感
今年の夏はレモンやニンニクなどの瓶づめの保存食に挑戦してみようかな~っと思ってます。
夏の暑い毎日に心も体も癒される時間を妄想しながら、ウキウキしちゃいますね
今日は夏にはかかせない定番アイテム“Tシャツにスポットをあててご紹介します!

画像

プリントT  SABENA¥11,880(込)

画像

袖部分がデザインになっていて一見シンプルに見えて細かい部分がこっている一着。
お色はカーキとグレーの2色。
お花の柄が大胆にかつ手で描いたような柔らかい絵柄が特徴ですね
もう一つSABENAより

画像

鳥さんモチーフT。¥7,992(込)

画像

キレイすぎないちょっとミックスになった素材の質感がおもしろいTシャツ。
シンプルな形なのでキャミやタンクと合わせたりして楽しみたい。そして、体にピタピタしない付かず離れずの形が程よいカジュアル感があっていいですよ~。

画像

ポケ付きT      inbreed ¥9,612(込)
製品染めをほどこしたビンテージ感のある風合いのTシャツ。

画像

ポケットはプリントになっていてデニムのように少しづつ色がおちて風合いが変化するのが楽しい。
まさに私次第で変化するTシャツ

画像

7部袖ボーダーT       ププラ   ¥14,040(込)
不動の人気をほこるププラのTシャツ。
この時期にお袖がほしい方には貴重なアイテムですね

画像

異素材切り替えになっていて身丈もお腹が隠れるくらいの丈の長さ。
綿100%ではないサラッとした素材感が夏に向けてほしくなる一着。
今年はどんなTシャツにしましょうか???????