抜群なナチュラルランドリーのワンピ。

おはようございます!
4年に一度の暑い大会FIFAワールドカップ
連日、寝不足つづきの方も多いのでは・・・。
皆さんはどこの選手、国に注目していますか???
日本は初戦、残念な結果になってしまいましたが
サッカーに興味ある人、ない人関係なく国全体で盛り上がれるスポーツっていいですよね~。
息もつまっちゃうくらいのドキドキ感。
次の試合が楽しみです
ついに明日はいよいよギリシャ戦!!!!!!!!!!!!!!
朝7時キックオフらしいので準備しておかなきゃ
今日はナチュラルランドリーより洗いざらしのワンピと小物をご紹介。

画像

ワンピース  ナチュラルランドリー¥9.180(込)、バンダナ¥1,944(込)パンツ  DMG\12.960(込)カットのTシャツとブラウスのチェック素材が切り替えのチュニック。

画像

ナチュラルってつくアイテムっていろいろなブランドがあると思いますが、ナチュラルランドリーのこのアイテムは着心地・素材・形ともにパーフェクトな一着。
このマドラスチェック、手にとった時の柔らかくて素朴な質感。
控えめでどこか手の込んだデザイン。

画像

首もとにはお得意のバンダナをちょこっとアクセントに。

画像

夏の旅の思い出や想像ふくらむ可愛いオリジナルの柄。
いつの間にかお嫁に行っちゃてるんですよね~この子。
このアイテムをみにつけると夏の楽しい思いでが連想されそう

画像

おいお~い。娘よ
日に日にハイハイペースが倍増。成長によろこびを感じつつ追いかけるのが大変だ