RITA JEANS TOKYOのTシャツ。

お久しぶりのblog更新となりました
この2014年初秋からの新ブランド「RITA JEANS TOKYO」のご紹介です!!!!!!!!!!!!
http://rita-jeans.com
ヴィンテージ感のある質感とメンズのニュアンスを女性らしいラインに落としこんだデザインが可愛い
“リタジーンズ”。
秋からの初登場ブランドです
肩肘張らない今リアルに欲しいアイテムを手にとることができるブランド。
ただカジュアルじゃなくて着やすさやラインにもとことんこだわっていて、着てしっくりくる納得の一枚です。
まずはお得意のロゴTシャツのご紹介。

画像

SEAロゴTシャツ¥9,180(込)

画像

Aラインになっている形で着るとラインがキレイです
カラーはホワイト・カーキ・チャコールの3色展開。

画像
画像

Bonjour ロゴTシャツ¥9、180(込)

画像

一枚でさまになるデザイン。シンプルだけど着やすさが抜群です!!!!!!!!

画像

hello ロゴT¥8,964(込)
首もとがつまっているジャケットインでもキレイ目に着ていただける一枚。

画像

もうすでに完売寸前
今後の展開が楽しみなリタのアイテム…。
今日も暑かったですね~。
あ、Tシャツほしい。
って切実に思ちゃいます
そんな暑い日は麺がつづくよね。

画像

暑い日にはベトナム料理が一層恋しくなるぅ~。
パッタイ、作ってみました。
うまし