Hashibamiのお財布入荷しました。

梅雨明け、したっぽいですね~
っというか梅雨だったのか?!
と改めて思わないと忘れてしまうくらいのカンカン照り。
まったく期待していないゲリラ豪雨だらけで8月に突き進む毎日ですね~。
今日はまたまた天気にも似て忙しい新ブランド!!!!!!!!!!
斬新なデザインや買いやすくデザインがオシャレなbagブランド「Hasibami」からお財布をご紹介。

画像
画像

Hashibami  Kochia Mini Wallet 【コキア ミニウォレット】 ¥10,800(込)

画像
画像

スエードベースのボディにレザーの切り替えデザインが可愛い。
H8.0xW9.5cmとチッコくてコンパクトなサイズ。チッコいながらも小銭もお札もカードも収納できます。

画像

クラッチバックが主流のトレンドにあった使いやすい大きさがGOOD
お値段がお手頃なのでバックによってお財布をチェンジしてもいいですね~。
Bagも徐々にご紹介していきます

画像

先日は、諏訪にある温泉。
国の指定重要文化財や映画「テルマエロマエ」のロケ地にも使われた“片倉館”へ。

画像

古代ローマの温泉は格別ですな~。
※注意!!!!!!!浴槽が深いので危険。乳児にはオススメできません