BiancaのシューズとCINOH のシャツ。

連日、天候不良がつづいています
こんな天気がつづくと気持ちも盛り下がるし…
頭痛も発生しちゃうし…
そんな気持ちもを盛り上がっちゃうキーアイテムを本日はご紹介します!
立ち上がりに押さえておきたいマニッシュなシューズ👞

画像

配色シューズ Bianca \25,920(込)
ポニーをつかった少々そこ厚なスリッポンタイプのシューズ。
インソールもフカフカした仕様になっていて苦手だと感じている方でも履きやすい一足です!

画像

またまた今季より新ブランドの「 CINOH 」チノ。より綿のブラウス。
滑らかでシルクのような目の細かいストレッチコットン。

画像

ストレッチ素材のタックパンツ

画像

ヒップラインから裾にかけて細身になっているフル丈

画像

バックスタイル
先日、ご紹介したカジュアルなリタのTシャツと合わせてもとっても良い感じに

画像画像

3 配色のCINOHのブラウス。

画像

写真でも伝わりますか?このストレッチ加減
これから登場するニットをかさねていくのにとっても重宝しそう…

画像

こちらは形違い
さきほどのデザインどはまったくことなったデザインが面白いロングブラウス。

画像

ヒップラインは隠れるように大きくスリットが空いています!
ブルゾンを重ねているかのようなデザイン…。

画像

インナーは隠しボタンで襟元がつまった丸襟。
ベストをかさねているかのような感じて
ボタンを外してラフに着こなしの表現がひろがります
カフスやボタン、素材感…こだわったシャツは着た時全然ちがいますよ~
今日は沢山のお客さまにご来店いただきました
秋物、動いてます!!!!!!!!!!!!