2014の秋は…。

連日の大雨…
個人的に心配なのがお洗濯が乾かないこと
2週間も天気が悪いのは、あまり今まで経験したことのない気が。
と、言っても今日は久しぶりの気持ちのいいお天気になっております
そして秋らしく朝と夜はとっても肌寒い気候になってきました
やっぱり夏の暑さとはすこし違う陽気。
早くも秋物を見にいらっしゃるお客さまが多く、先週からバタバタと忙しい毎日がつづいています!
今年の秋は何を着ようかな~
ザックばらんに今年のオススメアイテムをドーンとご紹介します。

画像

左から時計まわりに
チュールスカート、迷彩のクラッチ、スウェット、ネルシャツ、コットンパール、タートルネック、トレンチコート。

画像

スウェット チャンピオンヴィンテージライン \7,776(込)、シャツ luxluft \16,200(込)
コットンパール \16,200(込)、迷彩クラッチ MICA&DEAL\9,720(込)
好評につき再入荷のマイカの迷彩クラッチバック!
コットン素材なのでカジュアルにも持てるお役立ちアイテム。
そして、懐かしいのチャンピオン
ヴィンテージラインなので普通のスポーツなラインとはチョイとちゃいますよ
そんなアイテムをあえてチュールのスカートにドッキング!!!!!!!!!
そのはずしがいいんです
きれい目にスッキリと合わせるなら…

画像

チュールスカート BEATING HART \27,000(込)
チュールスカート、雑誌にもけっこう載ってますし見かけますがhopeのチュールは丈長め。
大人の女性でも着れるボリューム感と丈のバランスを大切にしています。

画像

luxluftのネルシャツ。
程よくカジュアルできれい目のシャツ。

画像

ボタンはすべてスナップ。
綿100%表面が起毛した綿をつかっているの暖かみがあって、冷たさを感じない素材{%表情ニコニコdeka}
どうしよかな~この秋は